たつき諒の予言書 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

2025年7月5日に大災害が来るという話。

 

予言師たちがこぞって来年の7月5日はヤバイと言っている。

 

マジか?

 

でも、こういう予言って当たる可能性があるんだよね。

 

南海トラフ地震かポールシフトがあるかもしれないね。

 

もしそれらの災害が起きたら、安定的な日常生活は送れなくなる。

 

または、そういった問題とは別に米ドル離れの問題もある。

 

もしインド、中国、ロシア、ブラジルなどが米ドルから離れ、他の通貨で貿易をするようになったら米ドルの価値は下がる。

 

基軸通貨としての効力は弱まり、それは日本にとっても致命的である。

 

 

 

BRIC通貨構想は前からあったようだ。

 

ただそれが現実味を帯びたのがウクライナとロシアの戦争がきっかけである。

 

そのトリガーを引いたのがアメリカだから笑えない話だよね。