BitCoin 780万円 史上最高値を更新!!! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

まさか半減期が来る年にここまで上がるとはね。

 

これが現物ETFの力か!?

 

今年、現物ETFが承認されたから証券会社を通じて仮想通貨の市場にお金が流入しやすくなったと考えるべきだろう。

 

つまり、これからの上昇はもっと大きくなる。

 

なんせ米国で現物ETFは承認されているからね。

 

金融インフラストラクチャー、世界が変わるときがやってきた。

 

労働から解放されて投資をする時代へ。

 

人口が増加して世界人口が80憶人に達したから資源を消費する時代からデジタル上でお金をやりとりするだけの時代へ変わってゆく。

 

そうじゃないと地球の資源が枯渇するでしょ?

 

来年、2025年の6月~7月あたりは『大凶』かもしれないので今のうちに資産を手にしておきたい。

 

南海トラフ地震やポールシフトがないことを祈る。

 

何もなければたぶん来年の今ごろにはそうとう資産が増えているはずなので海外でゆったり暮らしたい。

 

このクソカルト宗教に毒された日本から離れたい。

 

個人としてもまだまだ打つ手はある。

 

いつでも希望や夢は捨てちゃいけないね。