自宅に増えていくレディース服 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

いろいろ忙しくって・・・・・

それに暑さの影響もあって体調不良です。


しばらく女性の姿になっていないので、老廃物を排出できず身体が錆びつき始めています。

安らぎを得たいので、今夜は、家族がいるのに自宅でレディースウエアを着て過ごしました。

「自宅で着るレディース服のお買いもの」 で紹介したルームウェアです。

メンズと言っても分からないようなデザイン、色なので、怪しまれる気配は感じられませんでした。

家族が寝た後、深夜、レディース服着てブログを書いています。

さて、先日のこと。

久しぶりに女性の姿になってお出かけしようと思い、前の日の夜に足の剃毛など準備をしました。

ところが、家を出ると外はうだるような暑さ・・・・暑っ

頭クラクラ・・・・

こんな状態で女装お出かけして、もし途中で気分悪くなるとたいへんです。

結局、女装お散歩はあきらめることにし、B面でショッピングモールに出かけました。


お友達のブログで、レディースアンダーウェアの記事を読んで、私も欲しい~って思っていたのです。

このショッピングモールには無印良品があるので、そこに入りました。

目指すは、自宅の箪笥に入れておいても、一見女性用と判別されないようなものです。

レディースコーナーを横切りながら、チラチラ見て探します。
シンプルなデザインのものを見つけましたが、女性のお客さんがいるので通り過ぎました。そして誰もいなくなるのを待って、棚からものを取り、買い物かごに入れました。


購入したものは、これ、フレンチスリーブのインナーです。



家に帰ってタグを外し、自分の箪笥に入れました。

上手く畳むと、ぱっと見ただけでは女性用と気づかれません。

私の箪笥、先日購入したイージーパンツやTシャツ、前から持っているショーツやストレッチパンツなど、女性衣料が増えていきます。
なんか楽しいですね。

でも、調子に乗ってばれないように注意しなくちゃね。



ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村