裕美の散歩道

裕美(ひろみ)って名前ですが男性です。
時々女性の姿になってお散歩をしています。
家族や周囲には内緒です。いろいろな制約がある中、工夫して楽しんでいる様子を紹介します。

💛周囲に内緒にしているので、一般記事では顔を隠しています。顔出し写真はアメンバーさん限定とさせて頂きます。また記事によっては写真を小さくしていますので、大きいのを見たい方は写真をクリックして拡大してください。

💛アメンバーの承認は、女装にご理解がある方や、私が安心できると判断した方とさせていただきます。プロフィールやブログの内容から、どのような方かわからない方は承認していません。申し訳ありません。

💛お仕事や家庭の関係で、コメントやペタのお返事が遅れることがあります。ご了承ください。


テーマ:

手荷物検査を終え搭乗待合所へ入りました。

 

出発までずいぶん時間があるので、人はいません。

三脚を預けているので、カメラを置ける場所を探しながら、ゆっくりと写真を撮ることができました。


 

搭乗時間になりました。

アナウンスに従って、列ができます。

できたら列の中に入りたくないのですが、座席は後方の窓側を取っていたので、早めに席を立ち、列の先頭に並びました。


飛行機に乗り込む時、CAさんからは笑顔で迎えてもらえ、スムーズに搭乗できました。


席に着いてシートベルトを着用します。

スカートの上からはめるシートベルト、新鮮な感じです。


この後のひと時、隣にどんな人が来るのか、ずっと気になっていました。

私たちに嫌悪感を持っている人が来たら、困ります。

シートベルトもしてるし逃げることはできません。


結局、誰も来ないまま飛行機のドアが閉まりました。

ホッとしました。

飛行機を予約する時、空いている時間帯の便を選び、座席も後方にしました。

その効果がありました。

隣の座席のテーブルの上にカメラを置いて、私の写真を撮ることもできました。

 

上空に行きシートベルト着用のサインが消えると、おトイレに行くこともできました。

機内のトイレは狭いので、ロングスカートで用を済ませるのは、ちょっと大変でした。

でも、こんな体験をできたのも楽しい思い出です。


しばらくするとCAさんが飲み物の提供を始められました。

往きのシミュレーションでは、トイレと隣の人に声を聞かれることを考えて、飲み物はパスしようと思っていましたが、その心配もないのでスープをお願いしました。



ずっと夢見ていた女性の姿での飛行機搭乗、天候もよく素晴らしい空の旅となりました。

飛行機は伊豆大島の上空を飛び、羽田空港に向かいます。


無事、羽田空港に到着しました。

預けていた手荷物の受け取りも問題なく終えました。


女装での飛行機利用が、それほど心配することなくできることが分かりました。

飛行機搭乗の様子について、これまでブログで報告されている方の記事に励まされて、念願の女装飛行機旅を実行できました。

ありがとうございました。

 


ブログ村にも参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。