裕美の散歩道

裕美(ひろみ)って名前ですが男性です。
時々女性の姿になってお散歩をしています。
家族や周囲には内緒です。いろいろな制約がある中、工夫して楽しんでいる様子を紹介します。

お仕事や家庭の関係で、コメントやペタのお返事が遅れることがあります。ご了承ください。

アメンバーの承認は、女装にご理解がある方や、私が安心できると判断した方とさせていただきます。ご自分のブログに、何も書かれていない方は、どのような方かわからないので承認していません。申し訳ありません。



テーマ:

温泉から部屋に戻り、浴衣を着ました。

浴室で浴衣を着るとよかったのだけど、帯を締めるのに時間がかかりそうでした。

温泉利用には時間制限があるので、部屋に戻ってから着ることにしたのです。


部屋には、浴衣の帯の締め方の説明書がありました。

一応、事前にネットで帯の締め方を調べて復習していましたが、この説明書のおかげで、締める手順をより理解することができました。


何度か失敗し、やっと形になりました。

後ろ姿の写真を撮って確認しました。


うーん、曲がってるね。

もう一度やり直しました。

これならいいかな?

 

お尻もこのくらい膨らんでいればいいかな?

ヒップパッドを着用しています。

この上に羽織を着るので形はわからなくなるけど、こだわります。


部屋を出てお食事処に向かいました。

エレベーターでは、途中の階から私と同じ齢くらいの男女4人が乗ってきました。

ドアが開いた時は、ぺちゃくちゃお喋りして乗って来られましたが、中に私がいるのを見て無言になられました。

他の客がいるから静かになられたのか、私が怪しい雰囲気を出していたからなのかはわかりません。

前者だったらいい人たち、後者だったら寂しい人たち・・・・・・


お食事処に行くと、受付の方が私の顔を見ただけで、

「森田様、ご案内~」

と声をかけられました。

やっぱり、すぐわかるんだわね~

有名人なのかしら?

 


 

個室に案内され、お料理が運ばれてきました。


お料理の説明を受けた後、写真撮影をお願いしました。

係の方は

「はい、チーズ」

と言ってシャッターを押して下さいます。

打ち解けた感じがしていいですね~♪♪

一枚撮影した後、

「もう一枚撮りますね」

と言われ、追加で撮ってくださいました。


地酒飲み比べセットというのがありました。

こんなのを見ると、女性でなくておっさんになってしまいます。

我慢できず注文しました。

女性だったら、ワインとかの方が似合っているのにね。


メインメニューは、牛と豚のしゃぶしゃぶです。

飲み比べセットも空になりました。

追加して飲みたかったけど、酔っぱらってしまうと温泉に入れなくなるし、女性気分をまったりと楽しむこともできなくなるので、我慢です。

最後にデザートが出てきました。

一人だったけど、とっても素敵な食事を楽しめました。

でも、ちょっと酔ったかな?

お友達が一緒でもいいのにな~と、思いました。

 

旅は、やっぱりセンチメンタル・・・・・・・




ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。