裕美の散歩道

裕美(ひろみ)って名前ですが男性です。
時々女性の姿になってお散歩をしています。
家族や周囲には内緒です。いろいろな制約がある中、工夫して楽しんでいる様子を紹介します。

💛私の写真はサイズを小さくして貼り付けています。大きいサイズで見たい方は、お手数ですが写真をクリックしてください。

💛お仕事や家庭の関係で、コメントやペタのお返事が遅れることがあります。ご了承ください。

💛アメンバーの承認は、女装にご理解がある方や、私が安心できると判断した方とさせていただきます。プロフィールやブログの内容から、どのような方かわからない方は承認していません。申し訳ありません。


テーマ:

先日のトトロの森をお散歩した時、びっくりドッキリ体験をしました。

狭山湖公園で、三脚を立ててセルフ撮影をしていたら、4、5歳くらいの女の子が近づいてきました。

(まずい!避難しなくちゃ)と思いましたが、三脚を畳むより早く女の子が話しかけてきました。

「なにしてるの~?」

と質問されます。

私は、高い声で優しく

「写真撮ってるんだよ~」

って答えます。

その後も女の子は

「これからトトロに会いに行くの」

とか、いろいろ話しかけます。

うれしいことに、私に対し違和感を持っていないようです。

私は後ろの山を指さして

「トトロはあっちにいたよ」

と言いました。

そうしたら女の子は、

「トトロは、あっちにいるんだって~!」

と言いながら、少し離れた所にいるお母さんに向かって走って行きました。


お母さんは、私に対し軽く会釈をされました。


よかった~♪

ばれずに済んだだけでなく、楽しい気持ちにさせてもらえました。



もう一つのビックリ体験は、クロスケの家に向かっている時です。

狭い道の正面から、保育園の子供の集団がやってきました。

逃げる場所もないので、そのまま横をやり過ごそうとしました。

そうしたら先生が

「こんにちは~」

と挨拶をされました。

それに続いて、子供たちが次々に

「こんにちは~」「こんにちは~」

と挨拶をするのです。

知らんぷりするわけにもいかないので、私も挨拶を返します。


第一陣の集団をやり過ごしたら、その後ろから第二陣の集団がやってきました。

この集団も同じような挨拶合戦になりました。


難なくやりすごすことができましたが、ヒヤヒヤでした。


いずれの場面でも怪しまれずに自然な感じで接してもらえたことが、うれしくなりました。


ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。