水着の想い出 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

ちょっと忙しくって、更新できませんでした。

暑い日が続きますね。

水着を楽しんでおられるお友達もちらほら・・・・

 

私も水着になりたいけど、できそうにありません。

仕方ないので、これまでの水着写真を引っ張り出してきました。

 

水着って、一度しか着てなくても、すぐに他のデザインのものが欲しくなってしまいます。

こうして並べてみると、そんな気持ちがわかります。


 

①最初の写真。

ちょっと地味だけど、一番好きだったのはこの水着。

3点セットです。

初めて女性の姿になって一般のお店(LIVIN)で買いました。
  
 

②これは女装専門の古着屋さんで購入したマルイのビキニです。

 

 

③新宿サブナードで購入した3点セットです。

 

 

④ヨーカドー通販で購入した4点セットです。

 
 
 

⑤赤い三角ビキニ            ⑥オレンジのハイレグビキニ
 
 

⑦タンキニセットのビキニ、サイズが小さくて一度着ただけで捨てました。
 


⑧スクール水着   ⑨横紐のビキニです
 


⑩残っている最も古い水着写真です。



みっともない写真ばかりで申し訳ありません。

お寒くなったでしょう~カゼ


 

 

ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村