『White Room Coffee』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)






先月、東武デパート近くにマツガミネコーヒーさんの姉妹店がオープンしたという噂を聞き、お歳暮手配の帰りに寄ってみました。














サンクスさんの向かいにあります。




















まあ、オシャレ~。












L字型の店内は、大きなテーブル席と二人がけのテーブル2つ。












カウンター席。













奥には、音楽好きなスタッフさんがセレクトされたCDと本の販売コーナーを含むテーブルが一つあります。





うーん、この席もいい感じ。

(お客様あり)














ランチタイムには、上段のサンドイッチ、下のサラダ、ドリンクを選びます。





どれも美味しそうだな~。






トーストなんかもありますが、単品なのかな。





パンは、KITEN bakeryさんのだそうです。






二人掛けのテーブルで待ちます。












私が選んだのは、自家製ハムとチーズ&レタスサンドと人参ラペ、カフェラテ。













サンドイッチは、マツガミネさんで調理された物をこちらでトーストして下さいます。





お野菜が高い中、たっぷりのレタスはシャキシャキ、たっぷりのハムがまあ美味しいこと。





外かりっ、中はボリューム満点で満足~。












サンドイッチにレタスがたくさんなので、人参ラペをチョイスしました。













ランチのラテは少し小さめのカップということでしたが、なんのなんの普通の量で美味しい。






BGMも好みの居心地いい素敵なお店。






ふらっと気軽に入れるカフェが街中にできて、また楽しみが増えました。






テイクアウトも可能とか。





東武に行ったら一息付くのはこちらかな。






ごちそうさまでした(*^^*)