『コションドール』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






昨日はマラソンを観て、録画しておいた「鬼平犯科帳」を堪能したhirohiroです。














私としたことが、一年以上ぶりの来店となってしまいました。(イベントではお会いしてますが)






この建物は、ほんと青空に映えますわ。













「お久しぶりです~」とご挨拶していつもの席に。






ランチメニューは、私の大好物であることを調査済み。













じゃがいものキッシュにキノコのスープがうまうまです。













待ってました~、のラザニア。






アユメイさんのパンと共に。















ラザニアの多くは、ナイフで切れる固さですが、コションさんのはトロトロ~。





グラタンのソースもそうですが、最後まで飽きずにいただけるよう、あっさりとしたトロトロにしてらっしゃるそうで。






うまっ!!





平日とは違った、まったりとした雰囲気が好きです。






のんびりと、ふーふーしながら美味しくいただきました。













食後は、ミニパフェをコーヒーと共に。












刻んだ栗がたっぷりの美味しいパフェ。






忙しくお仕事されている店主さん、合間におしゃべりもできてよかったわ。













ますます豚さんも増え、居心地よさそうに鎮座していました。






また休日に。






ごちそうさまでした(*^^*)