イベントの煮卵の仕込み始めました~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日は昼間あったかっかったです~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


2月1日のイベント
Heart to Heart @アニ丸食堂 ChinaCafe
案内はここここをクリックしてね

ワタシは煮卵 茶叶蛋(ちゃぁいえだん)の
担当なのです~チャイナアル

アニコミュもマルママッサージもやりまーす


今日はタマゴ4パック仕入れて
煮込み始めましたよ~

1日早いかな~とも思ったんだけど
シミシミな味のほうが好きなので~

{1B3FB8DA-814B-4811-92C0-7F3EA9575104:01}
じゃーん
タマゴ50個だよ~ふっふっふ~

土曜日はシミシミのタマゴもお楽しみに~




{B53A1A04-6E68-4381-A01B-707C5209FF82:01}
ダックス もうねむいのよ~おうえんはあしたにするのよ~


{769FF7B5-60B2-4217-A330-1A8BAC586AFF:01}
ダックス ごほうびくれるんならいいおかおするのだ~へへ


アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス 

にほんブログ村