過去の恋愛の失敗を繰り返したくない!と思っているあなたへ。 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 過去の恋愛の失敗を繰り返したくない!と思っているあなたへ。

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

過去の恋愛の失敗。

多かれ少なかれ、あるんじゃないかな~と思います。

 

勿論私もありますよ(^-^;

遥か昔、10代の頃(笑)

好きすぎて、目を合わせられなかった彼。

 

別れる時に『目を逸らすくらい、俺の事嫌いだったんだろ?』

そう言われたことがあります。

逆逆!!!って話なんですけど。

次の恋愛では、目を逸らさないよう頑張りました(笑)

 

過去の恋愛の失敗。

それを今の恋愛に活かすのは、あってもいいと思います。

特に不倫恋愛・婚外恋愛だと、お付き合いもデリケートになりますから。

 

けれど。

あまりにも気にして、ピリピリ緊張したり。

嫌われない様に、ビクビク怯えたりする。

それって違うんじゃないかな~って思うんです。

 

たとえ元カレに『重い』とか『うざい』とか。

そんな風に、言われた言動があったとしても。

今の彼が同じように感じるかは、別の話なんです。

 

あなたの目の前にいる人は、誰でしょう。

元カレですか?

今の彼ですか?

 

どうしても不安な時は、今の彼に伝えてみてください。

 

『あなたと仲良く付き合っていきたいから、私がすることで気になる事があったら教えてね♡』と。

 

 

不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング


日程:2月4日(土曜日)
時間:13:30~16:30(3時間)※遅刻・早退OKです。
場所:JR池袋駅から徒歩1分の個室

(詳細はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:6名 残席5名

参加費:10,000円(カード決済は10,650円)
(事前お振込み、またはカード決済)


お申込みはコチラから
Effectplus_20161128_140845.jpg

 

 

 

 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村