「自分の愛」に罪悪感をもってて、受け入れてなかった【お茶会のご感想】 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 「自分の愛」に罪悪感をもってて、受け入れてなかった【お茶会のご感想】

罪悪感を持ち続けることは、幸せにならないと決めること。

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

去年12月に開催しました
愛する人のオンリーワンになるお茶会

長野県から参加してくださった
現在カウンセラーとして活躍中の、この方

お話会の後、「自分の愛」に罪悪感を感じていた。
そのことに気付いたと、素敵なメールをいただいています。
ご紹介させていただきますね♪
(掲載の許可は、いただいてます。)

優子さんのカウンセリングを受けるきっかけになった
元彼との別れから、カウンセリングバンジー
バンジー失敗……その一通りの流れが収まった気がしました。

お話会で色々納得できました。
その中で「私は自分の愛」に罪悪感をもってて、受け入れてなかったんだなと思いました。

それで、愛を手のひらに出して自分に戻して見ました。
エネルギーが戻った感じがしました。
元彼を好きだってことにも、ずっと罪悪感があったこともわかりました。

それで、元彼に「やり直したい」って伝えてみたんです。
フラれましたヽ(;▽;)ノ

悲しくて寂しいのも勿論あるんだけど
私の日常は滞りなくて…
なんか、めっちゃ暇になりました(笑)

好きで悩んでいたんだなぁ…を実感中です。

失恋しても幸せでいい。
そんな感じです。


ほんとは
バンジーも元彼とやり直すのも、マスター卒業に合わせてかっこよく決めたかったけど、そうはならなかったです(笑)

それでも大丈夫な自分がいて、カウンセリング受けてよかったなって思ってます。

お話会に参加して、新井さんの安定感というか安心感というか…とっても素敵だなって思ってます。
新井さんを見つけれてよかったし
見つけれた私は流石だなと思いました(笑)

また、どこかでお会いしたいと思います。

ありがとうございました。

こんな私が、彼を愛しているなんて思ってはいけない。
罪悪感は、こんな風にも自分を責めるんです。

愛すること。
愛されること。

受け取れないのは、自分を罪人だと思っているから。

その罪。
そして、罪人でいること。

もしかしたら
誰かから言われたのかもしれない。
自分で決めたのかもしれない。

だけどもう、償わなくていいんですよ。

何故なら
そもそも、あなたは罪人ではないから。

罪悪感を手放したいけど、手放し方が分からない!
そんな時は、いつでもお手伝いさせてくださいね♡


 

 


スカイプカウンセリングのモニター募集中です!
【募集開始】スカイプカウンセリングのモニター【残3名様】

<オープンカウンセリングに登板します>

 

4/19(火)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
新井優子ピース池袋ビル 5F 小会議室
豊島区西池袋5-8-8

 

 

<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村