プロフィール | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

はじめまして。
悩みを抜け出し、あなたを笑顔にするカウンセラー 新井優子です。

主に人間問題(夫婦、親子、職場)で悩む女性向けに、カウンセリングをしています。

心屋仁之助さんの提供している「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いて行く「心屋リセットカウンセリング」です。

言ってみる』=あなたにとっての『魔法の言葉』です。

魔法の言葉を言ってみると、心や体が反応します。


魔法の言葉を言ってみると、自分が禁止していたことに許可が出せます。

カウンセリングの最後に、宿題として実践することをお伝えします。

今までと違う行動をすることで、実は問題が問題ではなかったと気付けます。


そして、今まで苦しかった悩みが改善していきます。

いただいているご感想の一部です。

●20代女性 Mさん

今日は本当にありがとうございました。
書きたいこといっぱいあって、何から書いていいのか分からないけど…
今日は生きてて良かったって感じた記念日です。

泣いて泣いて笑って、また泣いて。
優子さんの優しさとかツッコミとかもう全部最高でした!!
スペシャル講座までしてもらって 残念なお知らせがいっぱいあって。
でもそれは嬉しすぎるお知らせでした。

最後に優子さんが「呼吸してるだけで価値があるってことだよ」って 言ってたことに私の中の細胞たちがウンウンって頷いてました。

詳細記事はこちら


●30代女性 Nさん

パンドラの箱パッカーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

箱の中に居たのは母が家出した時の「幼い頃の私」でした。
正直言って『(**°ω°)…えっ??…コレなの?』でしたよ。
だって直面してる問題と繋がらないと思ってたしっ。


ずっと箱の中で『お母さん居なくならないでーー、寂しいよーー、悲しいよーー、一人は嫌だよーー』って泣いてたんだわー(´・ω・`)

この言葉を優子さんに口出してみてと言われ言った瞬間、大号泣。:゚(。ノω\。)゚・。
いやーこんなに泣くとは思わなかった!
大号泣とか子供の頃くらいじゃないかな。


原因は自分の中にあったんだなぁと実感。
本当の自分を無視してた結果、カラダに出てたのねん♪
そして自分で自分を粗末に扱ってたから、私を二の次三の次にしか扱わない人を選ぶ恋愛をしてたことにも気付いた 笑。

詳細記事はこちら


そのほかのカウンセリングのご感想はこちらへ