ありがとう | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

去年からのアンケート、

こんなにたくさん書いてもらいましたm(__)m

Hirocoのブログ-SN3F058700010001.jpg


昨日、22日のライブのアンケートを綴じていて改めてきづきましたm(__)m


Revival Ageはライブが終わった後にアンケートをみなさんに書いてもらっているんです!


よかった曲や感想などを教えてもらえることで、自分たちが気付けなかったことがわかったり勉強になることがあったり、とても役立っています(>_<)!!!

正直ライブが終わったらドリンクもらいにいきたいなとか、お目当てできたバンドさんと話したいとか、ゆっくり休憩したいとか思っている方もいると思うんです。

それでも書いて下さるみなさんにいつも本当に感謝していますm(__)m





キラキラありがとうございますキラキラ