オクノブログ

シンガーソングライターokunoのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

=MUSIC & COOKING=


オクノクラモチボーカル担当カントリーシンガー オクノのブログ。


時々料理研究家。


音楽とお料理について書いています。



オクノクラモチ

シンガーソングライターユニット。

ソロアーティスト同士だったオクノとクラモチにより2012年結成。


オクノクラモチオフィシャルサイト・・・コチラ



↓↓楽曲視聴・ダウンロードはコチラ↓↓


    




COOKING


お料理のレシピを考えブログの他レシピブログクックパッド などのサイトにも掲載しています。


忙しく不規則でも体は資本!という思いから


体に優しくそしてなにより簡単で効率が良く、応用が利く ということを大事にしたレシピを考案。


忙しくても簡単に作れるレシピをアップ中。



レシピブログに参加中♪


NEW !
テーマ:

夏野菜カレー

昨日はなんだかカレーの気分だったので、冷蔵庫にあった野菜と鶏胸肉で夏野菜カレーを作りました♩

野菜は、ズッキーニ、トマト、マッシュルーム、玉ねぎ☺︎

トマトが入ったカレー好き!

あとはほうれん草とトマトとお豆のサラダでした。

今日も遅くなったから、昨日のカレーの残りかな。

カレーうどんにしようかな〜

 
 






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。