打ち合わせ | オクノヒロコ

オクノヒロコ

シンガーソングライター オクノヒロコのブログです。
フォークユニットオクノクラモチでボーカルも担当しています。
また、上級食育指導士の資格取得を機に料理研究家としても活動しています。

昨日はその後ダーツバーに移動して、遊んでいました(^^)

Hirocoのブログ-SN3F058400010001.jpg

罰ゲームのメニューがあったので負けたら罰ゲーム。。。


ハンデもあってわたしは難を逃れましたが、メンズはみんな罰ゲームをするはめにあせる

度数が危なかったり辛かったりまずかったり(;_;)


悪ノリなお酒…


なぜか最後に負けてないのによーこちゃんまでお店の人から出されてました。。


そんなこんなで帰ってきて、お風呂でゆっくりしてお昼からの打ち合わせのために寝たんですが起きたらなんと10分前!


慌てて家をでたんですが、案の定ペンやらノートやらを忘れてしまいました(>д<)あせる


今からソロ曲をつくりますひらめき電球


Hirocoのブログ-SN3F05860001.jpg