回転寿司ランチ。……寿司 若竹丸 春日店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m







さてさて、日曜日は朝から奥さんと買い物に出た帰りにこちらのお店をランチ訪問して来ました。
最近、リニューアルオープンされた「寿司 若竹丸 春日店」さん。



今回も色々とオーダーして、二人でシェアして食べる事に。

中トロ、アジ。
アジが抜群に美味しかったですw~!




生赤エビ。
久しぶりに食べた「生赤エビ」は美味しかった~!




つぶ貝、水蛸。
やっぱり「つぶ貝」大好き。(笑)




ハマチ。
脂が乗っていて美味しかった~!
 
 


スナップエンドウ。
初めましてのお寿司でしたが、甘めの味付けとスナップエンドウの食感の良さで美味しかったですよ~!



赤身。
赤身もGOOD!!




つみれ汁。
つみれ汁は、こちらのお店か「富士丸」さんのつみれ汁が大好きです。




茶碗蒸し。
トロトロで美味しかった~!




あわび。
食感が良くて美味しかったですよ~!




中トロ。
奥さんがリピ。




揚げナス。
中がアツアツなので火傷に注意。




バッテラ。
シャリとサバのバランスが良くて美味しかった~!




山芋巻き。
〆にはピッタリのサッパリとした味です。




 肉うどん。
こちらのお店では、初めての「肉うどん」美味しかった~!



回転寿司は「若竹丸」さんか「富士丸」さんが大好きです。(笑)

ご馳走さまでした~!




回転寿司が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m