久しぶりの訪問です。……能古うどん 長尾本店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、日々の寒暖差の激しさで少し調子を崩していた土曜日、温かい物が食べたくて奥さんと二人で久しぶりにこちらのお店を訪問して来ました。
「能古うどん 長尾本店」さん。





今回はメニューを撮り忘れました~!(泣)

自分は「和(なごみ)セット」を、うどんを「普通サイズ」に変更してオーダーしました。
「鶏のから揚げ」「うどん」「ごぼう天うどん」がセットになったメニュー。(冷たいうどんも選べます。)





選べるご飯は「あさり飯」をチョイス。
あさりの旨味がご飯に染み込んでいてメッチャ美味しかった~!




鶏のから揚げ。
外側はカリッと揚がって、中はジューシーな仕上がりでメッチャ美味しかったですw~!





ツルツルでのど越しの良いうどんと、美味しい出汁との組み合わせが最高でメッチャ美味しかった~!




ごぼう天。
薄切りですが、しっかりとごぼうの食感が有りメッチャ美味しかったですw~!





奥さんは、大好きな「花かごセット」をオーダーされました。

ミニうどんに、



おにぎり、ごぼう天、デザートがセットになってます。
今回も、美味しかったそうですよ~!



次回は、久しぶりに「冷たいうどん」をチョイスします。

ご馳走さまでした~!




「鶏のから揚げ」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m