【落札済】田中和夫「残響」 村橋久成 サッポロビール Amazonマケプレ高額 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!








出品者家族が過去に古書店で購入しました。入手古書店で巻かれたと思われる、パラフィン紙がついたままの状態です。

古本なので、細かい使用感等はあると思いますが、ざっと見た感じでは、書き込み、切り抜きなどの目立つ破損はありませんでした。

通常の読書使用に影響ない傷みは原則ノークレームでお願いします。少しでも気になる方は他の出品者様をお探しください。



北海道出版企画センター ISBN4-8328-9807-8 定価1500円(税別) 1998年7月20日第1刷発行


薩摩藩英国留学生、箱館戦争、開拓使官吏、そして北の地・札幌へのビール醸造所建設。薩摩人・村橋久成の謎に満ちた生涯。1983年刊北海道新聞社刊の再刊、文化ジャーナル鹿児島社(発売)と内容同じ。




第一章 箱館戦争
第二章 開拓使東京出張所
第三章 七重開墾場
第四章 札幌麦酒醸造所
第五章 札幌雁来通り
第六章 東京農業試験場
第七章 終焉

「残響」始末記



Amazonのマケプレで1万円以上の高額で出品されています 

転売利用の入札も構いませんが、上記金額で実際に転売できることを補償するものではありませんのでご理解ください。

また、コンディション等が原因で転売時にトラブルが発生しましても、当方では一切責任を負えませんので、転売目的の方は、ご納得できた場合のみ入札に参加してください。


残響 (サッポロ叢書 (01))/サッポロビール
¥1,620
Amazon.co.jp











 











こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください