【落札済】マイケル・ジャクソン Michael Jackson A tear-out photo | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!


Michael Jackson A tear-out photo book マイケル・ジャクソン Michael Jackson A tear-out photo book マイケル・ジャクソン








洋書です 中身の文章は英語表記となります


20枚のマイケルの写真が掲載されており、裏面にその解説が書かれています。ページにはミシン目が入っていて、切り離せるようにもなっています。


ISBN:1870049802


定価は不明 米国のAmazonでも中古品が89ドルから出品されていますので、わりとプレミアがついていると思われます。





古いものですので、経年のダメージが多少は出ていると思いますが、比較的、綺麗な方だと思います。あくまで当方の主観です。通常の読書使用に影響ない傷みは原則ノークレームで!少しでも気になる方は他の出品者様をお探しください。











 










こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください