【落札済】WOWOW非売品 MOZU オリジナルガイドブック 大杉探偵事務所チラシ | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!






WOWOWで貰ったMOZUのガイドブックです 

ビニール未開封の新品 普通郵便で送られてきたので、もともとビニール袋には擦り傷などがありました。中身には大きな破損はなさそうです。

現状渡し、通常のガイドブック使用に影響ないダメージは、原則ノークレームでお願いします。


ビニールは当方の宛名部分を剥しました…当てなシールが残ってしまったところはマジックで塗りつぶしてありますご理解ください。

また、発送時は、他のチラシとまとめて他のチラシ類とまとめて市販の封筒に入れ直して発送しますが、

もともとのWOWOWからの郵送用ビニール袋が、クリックポストの大きさ制限ギリギリだったため、ビニールの上部隙間部分を折って、テープで止めさせていただきます。ご理解ください。

中身には影響はでません。



おまけで、MOZU関連のチラシを2枚お付けします。


MOZUのTVシリーズ、シーズン2がWOWOWで放送された時のチラシ、1枚

また、大杉探偵事務所と劇場版MOZUの宣伝が書かれた二つ折りチラシ、1枚…合計2枚をおまけでつけさせていただきます。









 







こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください