【落札済】おれパラ2012 Original Entertainment Paradiseパンフ | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!







あくまで中古品ですので、細かなダメージはご理解ください。書き込み、切り抜きなどの目立った破損はありません。現状渡し、原則ノークレームで厳守で!少しでも気になる方は他の出品者様をお探しください。


Original Entertainment Paradise おれパラ2012 パンフ


オールカラー


岩田光央 小野大輔 鈴村健一 森久保祥太郎 寺島拓篤 平川大輔 MaxBoys(細谷佳正+増田俊樹)









 











こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください