担々麺で むせる(笑) ゆうさんご来店♪♪ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




先日ご来店頂いた『シンギングボウルBSMセラピスト』の ゆうさん♪♪

担々麺と生姜湯を召し上がって頂きました!!



ボクが、バタバタ… バタバタ…

テンパっていた様で f(^^;

気を遣って頂き、お会計時、そんなボクの事をチラ見だけして、お帰りになられたそうです(^^;

きっと、それ・・・

ボク・・・




忙しい “フリ” ですから~(爆)



この日の事を、ゆうさんがご自身のブログで記事にまでして頂きました!!

本当にありがたく思いますm(__)m


ゆうさん、担々麺がお好きなんですね!!

でも、担々麺食べる度に、むせるんだとか(笑)

これ『担々麺あるある』なのかな??



でも、ボクの担々麺は、滑らかで・・・

むせ・・・



なかった様です!!


ヽ(°ω°)ノ

大変ありがたく記事を拝見させて頂きました。




が!!



逆に、むせて頂けなかったのも、ちょっと心残りでもあったり・・・


なぜか、ゆうさんを “むせさせたい” 願望が芽生えてしまいました(爆)


この日は、担々麺と生姜湯を召し上がって頂き、身体ポカポカを通り越し、汗だくになられたそうですね(゚∀゚)


ご存知の通り、もっと刺激的なメニュー(マーラー麺)などもございますので・・・

( ̄ω ̄)ニヤリ




食べ盛りの次男君とご一緒に♪♪

またいつか機会がございましたら是非~(^^)/



花木蘭で、今まで 経験無いくらい!!

豪快に・・・




む・せ・て ♡



先日は、ご来店頂いた上、素敵な記事にまでして頂き、本当にありがとうございます♪♪


sound  healing  沐音(もね)ゆうさんのブログ





本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明