【ランボルギーニ・カウンタック】 | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




以前、ボクが大変お世話になった先輩が、都内で中華料理店を経営されてます。


先日、先輩のお店の周年記念日だった為、せめてお花だけでもを送ろうと思い、近況報告も兼ねて、電話をかけた時の話です。



ボクが、お花を送ろうと考えてる事を伝えると・・・


「お花は、いらない!!」と。


キッパリ!!f(^^;

でも、どこか意味深。。。



(ボクが20代の頃、大変お世話になった先輩です。)


どうしても御祝いをさせて頂きたいボク。


電話で話をしていると・・・


先輩は、お花ではなく、別の物を欲しがってる事が判明!!

それが、今日のタイトルでもあります、

「ランボルギーニ・カウンタック」Σ(゚ω゚)




勿論、実物じゃないですよ!!(汗)

この模型が欲しいとの事。

お店に飾りたいのだそうです(笑)


せっかくの先輩の記念日ですし、ボクが送りたい物ではなく、やっぱり、先輩が喜んでくれる物の方が良いですからね!!

(欲しい物、聞いちゃったし。。。)



ボクの 10コ年上の先輩。

スーパーカー世代なんだとか。。。

しかも、色は 緑色!!希望。

緑のランボルギーニなんてあるのか??

と思いつつも、ネットで検索・・・



緑色は、希少品らしく、探すのに苦労しましたが、見つかりました!!

緑のランボルギーニ・カウンタック!!




ボクは、

『サンタクロースかっ!!』

と、思いつつ・・・発注♪♪


ネットで注文し、先輩のお店に直で送る前に、一旦ボクの自宅に届けてもらいました。


このランボルギーニ、もしかしたら、自分で組み立てて作る、プラモデルタイプかも??という不安がありました。

完成された、模型が欲しかったのです。


ボクが心配性で無知なだけですが、ネットでは、あまり詳しい情報が見つからず、大きさもよく分かりませんでした。

送料は、倍かかってしまいますがf(^^;

一筆、添えたかったのもありますしね。



そして、自宅に届いた、緑のカウンタック!!

の、模型。




若干、色が黄緑の様な気はしますが・・・

無事、完成品でした(^^)v

大きさは、手のひらより少し大きめ、約20cmくらい。





こ、これでいいのか??

一筆添えて、先輩のお店に再送。

 ・

 

 

 ・ 



『超~カッケ~じゃん!!

という連絡を頂きましたf(^^;


喜んで頂いた様で何よりです!!

スーパーカー好きだったんですね!!

先輩の意外な趣味を発見f(^^;

ボ、ボクは、全く興味ありませんが(爆)


何はともあれ、

「先輩、おめでとうございます!!」






本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明