【生姜湯】本当に体がポカポカになりました!! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



昨日、自家製 生姜湯(しょうがゆ)をお飲み頂き、「本当に体がポカポカになりました!!」とありがたいご感想を頂いたのは・・・


RK kitchenの小林先生♪♪



小林さん、お久しぶりで~す(^^)/

いつも本当にありがとうございます♪♪

そして、早速、ご自身のブログでご感想を書いて頂いたのですが・・・


拝見させて頂き、記事中の写真を見て、


『ドキッ!!』Σ(; ゚Д゚)

っとしてしまったのは、ボクだけでしょうか。。。


と言うのも、一緒に来てくれた小林さんのお子様は、うちの息子の約1歳年上。

とてもお利口さんで、うちの息子とは、大違い(笑)


昨日書いて頂いた、記事中の写真に、お冷やのグラスの前で、仁王立ちしているウルトラマンがバッチリ写ってました!!


その写真に『ドキッ!!』Σ(; ゚Д゚)



今、うちの息子は、機関車トーマスにハマり中!!ドはまりしてます!!

寝る前は、必ずトーマスを観ます。

休みの日も、家にいる時は、録画したトーマスばかり見てます。

一緒にいる時は、ボクも観ることになり、トーマスの仲間達を覚えさせられる訳ですが・・・

仲間達が、結構多くてf(^^;



もっといるはず!!

画像には載ってないかもしれないけど、メガネかけたのもいるんだから!!
(名前分からないけど。)


それでも、やっと、やっと!!

半分くらい覚えたところなのにー!!



「次、ウルトラマンかよー!!






いや・・・

ちょっと待てよ!!



写真のヤツ、もしかしたら・・・


『仮面ライダーかもー!!』







と、こんな気持ちで拝見させて頂きましたよ。




昨日は、ありがとうございました(^^)

記事にまでして頂き、光栄です(笑)

その記事は、こちら⬇⬇

立場近くで、「RK kitchen」を主宰されてる小林先生。
お子様向けの英語 料理教室。
楽しく、英語と料理が上達出来る教室の為、リピート率9割以上!!3月まで満席!?

さすがですね♪♪

先生が美人さんなのも、一理ありだな(笑)




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明