Lake Monger〜ブラックスワン(黒鳥)と野鳥♬ | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...


今日は最高気温33度!と暑かったけど,


最高の青空が広がって,気持ちの良い1日でした~花



いつも通る道沿いにある『Lake Monger』


野鳥が沢山いて,バードウォッチングに最適の場所


今日はこのお天気につられてお散歩に行ってきました~あげ









ブラックスワン...人間慣れしているのか直ぐに近くに寄ってきて


何やら餌をもらえると思っている様子


でも餌付けはしちゃいけないので何も与えず,見てるだけ~笑














歩いていてもね,着いてくるんです(笑)



本当怖いもの知らずの黒鳥さん~♬























他にも野鳥が群れをなして泳いでいたり~











散歩道は椰子の木?が沢山あって,気分爽快~花







空に向かってシャッターをパシャリ!





パシャパシャやってたらね,何やら鳥らしき生き物発見










ズームで撮ってみたら,やっぱり野鳥!



真ん中にちょこんと顔出してるの見えますか~?



椰子の木を巣にしているのかな??





なんかすっごく自然を感じた瞬間でした~



偶然見つけられて嬉しかった~~あげ










この写真はね,暑くて木陰で寝ようとしていた旦那さん..笑



でも寝てるとブラックスワンが寄ってきて,今にもツンツンしてきそうな感じ(怖)



こんな所で寝られるなんて,ある意味ワイルドだわ~笑












*さくら*













あまりに暑かったので,家に帰ってからヨーグルトアイス食べました




日本に帰った時に友人に教えてもらったヨーグルトアイス♡


生クリームとお砂糖(ホイップしたもの)にヨーグルトを混ぜて凍らせるだけ!


今回は苺7個とヨーグルトをミキサーにかけて,それと生クリームを混ぜました♬



きちんと混ぜたら冷凍庫に入れて,2時間後に再度混ぜてまた冷凍~











*苺ヨーグルトアイス*



すっごく美味しかったわ~~^^



暑い日はデザートが欲しいもんね~



昨日のうちに作っておいてラッキーだったわ









こんな感じで今日はちょっと楽しい1日でした~登場



それではおやすみなさい夜空








人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね