中村あゆみさんバースデーライブヘアメイク編 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

中村あゆみさんのバースデーライブにヘアメイクでいってきました。
http://s.ameblo.jp/nakamura-ayumi/entry-12044350381.html?frm_id=v.jpameblo


上はあゆみさんのblog!
そして今日は喉がかれています!話しすぎたし(笑)笑いすぎたし、本番感動して嗚咽してしまって、楽屋に一人でこもってしまうほど感動のシーンがありました。なにか壺にはまったんでしょうね!自分自身がびっくりしました。

フラメンコダンサーのももさんと、あゆみさん!!高校からの付き合いで息がぴったりあって腹筋を刺激します。

会場のお花たち。

彼女のように自分を見つめ高みを望み、人を愛し、愛され、素敵な大人になりたいなと思います。

深い意味はないお弁当おやつです。
以上に綺麗に撮れたので乗せてみました。


あゆみさんはじめ、ももさん、スタッフの皆さんいつも優しくしてくださりありがとうございます!

感動をありがとうございました!ただ今新幹線に駆け込み神戸にむかっておりますー
寝てやる!