牧阿佐美バレエ団 リーズの結婚 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

だいぶ経ってしまいましたが、観に行きました。
自分が言った会は菊地研君、郁ちゃんがまなかで、アントンといくる君がシモーヌとアランやっていました

全体的にすごくいい舞台で感激しました郁ちゃん足も綺麗で荷が軽い~~
研ちゃんはスター!!大スターですねもはや。
アントンは最高です。彼以外のシモーヌ見る気も起きないと思うくらいです。シモーヌ初役の時はバレエだにメイクで行きましたが、今回はメイクのトレーニングしましたよ。演じ方考え方も二人とも大人になりまして((笑)メイクのプランも変えましたが、今回の方がやはりしっくりきました。アントンメイク上手い!!
いくる君も細かい精神描写もできていて、泣けました。トレーニングしたメイクもとっても良く出来ていてアランそのものでした。よくぞあそこまで完全にメイクしてくれたことにすら感動しました 
最高の出来です。皆さん感動をありがとう!!
以前のメイクトレーニングの記事はこちら

http://ameblo.jp/hiro124127/entry-12035785306.html?frm_src=thumb_module