石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
http://big-swan.jp
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、トレーナー。
あんまりグルメはありません。と思ってるだけかも。
曲がったことが、大嫌い。キレイな物と、神事と家族が大好きです。

NEW !
テーマ:
今日はね浅草サンバの、朝日チームのメイクをしました。

イメガの娘もかわいくなんていうんだろ?健やか!
いいこやったわ。

疲れがたまって夢の舞台の打ち合わせ、何故かボブねーが言うた言葉がのこり、大阪王将に。

昨日まで絶食やのに鬼のようにたべました。
メイクがちからをあたえるのね。

今は、映画三昧。もう一本観てねます。

もう、八月も終わり。

夏らしいことを夢の舞台終わったら少ししたいとおもいます。愛あればこそ。

色んな友達がいて、仲間がいて、家族がいて、仕事があって、その中で学びます。


自分がほしいのは、芸術と、リア充です。



ゲームオブスローのジョンスノウのはずが、芸術が爆発してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさかの、熱中症?
食欲なし、やる気あり。ウィッグ製作と、現場や、打ち合わせ、ノリノリでやっておりますが。
足つるしーー。

海に浸かりたい。もう少ししたら、実家と言う名の、夏休みーー。がんばるでー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごい素敵な人たちと出会って死ぬほど昼過ぎから胃が痛くて。

それでも面白すぎて、楽しみが増量です!
9月三日まで走り抜けたいものです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頭痛肩こり樋口一葉、楽しみにしていた舞台です、昨日いって参りました。


全てが最高に面白く、凄く良い舞台です。

舞台観たこと無い方にもお薦めです!
樋口一葉役の
永作博美さん。


意思もありチャーミングな女性像が素晴らしかった。

もともと大好きな
熊谷真実さん


落ちぶれていきかたが、素晴らしかった。

もぅ、婆さんぷりが半端なく、解き放たれてからが、可愛いくおもえた。
三田和代さん

フレッシュで可愛い次女役
一族の重みを抱える終盤。素晴らしかった。
深谷美歩さん


最高に面白く素敵でした、欲しいところに来る芝居そして、お美しいさも後押しする、幽霊感がたまらん。
若村麻由美さん


そして、こよなく愛する
愛華みれさん
面白すぎでした。歌も聞けてなんだか懐かしい思いに、胸が熱くなりました。

威嚇する姿や着物のしゅさ、流石宝塚でつちかったものが、素晴らしく
彼女本来の明るさ優しさが演技のトッピングとなり素晴らしかった。

作 井上ひさし先生はもとより、

演出の栗山民也さん本当に素敵な演出でファンになりました。
衣装も素晴らしかった!

お土産にいただいた傘、確実に姪の手元に行くであろう可愛い品物。

終演後楽屋にお邪魔しました。

笑いすぎで、目立ちすぎよぉーー!と姉上。爆笑して久しぶりの再会を嬉しく思いました。
本当に素敵な舞台で、ブラボーーー!飛ばしてしまうほど、横の御客様ビックリさせてごめんなさい。

また観たいなぁー。まだまだ、地方もあるようで是非!御覧くださいませ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はね会いたかった人にあえました。

どうしたらあんな風になるのかいまだにわからない。

きらきらしていて、素敵な人です。



ひたすら話、お魚たべました。

そして、般若心経の、絵バージョン。姪が使ってるそうな。

都内は、大雨降ってますが、曇りより、体調が、すこぶる健やかです。

恵みの雨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は鬼の様な大量のスプレーを買いに問屋にいきました。

なんだか若干熱中症みたいになり、楽しみにしていた個展のレセプションに行く前にカフェでで休憩しました。ガーン



夢画さんと、サラとスリーショット




敬愛する写真家アーティスト、宮原夢画さんの個展[Renaissance]
多様な展開を見せる自身の創作について、
夢画さんは
ゆっくりと目を閉じて暗闇の中に入っていく。
しばらくすると果てしなく遠くから一点の光が差し込んでくる。
その光りがだんだんと増えていき交錯する。
夢の中なのか、祈りなのか.....
そこには規則も法則も概念もなにも無い。
私はそこに居て写真を作る。

と語られてました。

六本木axisbillのタカイシイギャラリーフォトグラフィー フィルムにて9-17日迄やっております。


正直、作品を拝見したあと、一人で友達を待っているとき、涙がでました。
素晴らしく、心に響いて一瞬でも夢画さんの様なアーティストになりたいと思った自分がいて、誰かの様になりたいと思っている様では、芸術と言うものは完成しないな、自分を見つけることはできないなー。なんて。

Va-tout
で一人たたずんでおりました。


Axisbill一階にあるフランス料理
死ぬほど美味しいラムと、クスクス。クスクスが食べたかったので嬉しかった!


そのあと友達と合流し

東京タワーのレッストランにて、新しいご縁を授かりました。爆笑してました。今日も早起きして、ウィッグをこちょこちょ作っております。パーツからつくっております。

今日も会いたかった人と会えるので楽しみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。