息を抜くー! | hirochanのブログ

hirochanのブログ

hiroの日常生活で、感じたこと、思ったこと全てを綴っています☆彡

等身大のhiroをみてください(^_-)-☆

ども。


おやつにバナナは認めない兒玉です。
(フルーツの中でバナナの特別扱いはみとめませんw)


さて。
さて。


本日はちとプライベートな話題となりますが、5月後半から6月中旬まで立て込んでいたのでリフレッシュを兼ねて相方と旅に行きました。


まずはこちら↓


{D2C1E8A8-998B-4442-92B7-E0DD09E17DA1}


からの


{C471A7F6-A81B-4348-9034-38CDAEAFF93D}


まだまだ


{3F4F2CE3-FA48-47F2-AD8B-4393FD423907}


と、
のどかな道をドライブ兼ねて北へ。


急遽思い立って場所は決めましたが1日目は天気も良く、空気も良い中の田舎道をひた走り気持ちよかったです。


そして宿に着き、少し散歩をして今回のメインでもあるこちらの時間でした。
※こちらより先は過激な絵面がございますので、苦手な方は閲覧ご遠慮ください。













{49D3D0EE-45CB-4040-B9D1-08F8855FF2AE}




{0BA8D6AB-24DB-47AB-8C3F-208485628605}


にて


{5055EE79-5E79-435E-99AB-5A634B8E09B8}


豪快に


{3F46256A-DDD0-4F64-8471-D562F4C4D3E1}


・・・


{21A1617B-4498-4ABA-98F8-1CC66A6A6A53}


・・・


{1B4BF67E-A7A8-4C15-AC2F-1A52BC0A2456}


2 hours after(2時間後)


{9A80A675-3BC1-4859-B689-D83DE93CAD0F}


結果


{BCF25055-F69C-4094-AD31-19CE410C30EB}


と、
なったとさ。。。
(お見苦しい画像をお許しくださいw)


食べることが大好きな僕なので黙々と約2時間必死に蟹さんの堅い守りを打ち崩すべく、戦い続けましたw

(ただ僕が黙々と食べ続けていたので、相方は何度となく「退屈」を連発していたことは言うまでもありませんw)


そして2日目。


まずはちょっとだけ移動して、こちら↓


{79708A1F-E321-4D84-8B83-0B1E050DA246}
(兄妹ではありませんw)


小さな牧場へ。
アイスクリームが濃厚でうましでした!



{6459FE0B-D8DD-4A22-96E2-4FCF7688782B}


そしてその後


{F2738EC3-5383-471B-9815-0FCCB148E29E}


あいにくの天気ではありましたが、天然岩を観にいき、とある王国へ。


とある王国にも動物とふれあれる場所があり、ふれあいその後ランチへ。


せっかくの旅なので、奮発してコースを堪能しました!


{A43F3AF5-5BC2-4BE2-8F8E-37748983F570}


いつも迷惑をかけている相方に楽しんでもらえてたら何よりかな。


そして


なんかしんどいな。
疲れたな。
んー。モヤっと。


って方は少しでも息抜きする時間を作って欲しいと思います。


お忙しいみなさんだとは思いますが
気持ちや心に余裕がないときは
人にも優しくできないし
物事の効率が悪くなってしまいます。


1日だけでも
12時間だけでも
3時間だけでも
1時間だけでも


自分の息が抜ける時間は大切です。
「忙しい」という言葉は心を亡くすと書きますよね。


そうゆうことなのです。


さー。
僕はしっかり息抜きさせてもらったので
切り替えてガツガツいきます!


ということで今日はここまで。





byebye!





兒玉