hirochanのブログ

hiroの日常生活で、感じたこと、思ったこと全てを綴っています☆彡

等身大のhiroをみてください(^_-)-☆


テーマ:


みんな頑張ってるなぁ
自分は何してんだろ…


とか


でも


自分は自分でいいやん
自分の人生なんやし。


とか


でも


やっぱりみんなが羨ましい
どーしては自分はみんなみたいにはなれないの?


とか


とか


とか。



そんなことを思いながら
GWの最終日
娘のレッスン待ちの間に書いてる
久しぶりのブログ。


とりあえず私
生きてます。笑


GWは久しぶりに家族揃ってお出かけできたり
ゆっくり過ごせました。


なんかうまくいかない毎日やけど
それでも毎日は来るわけで
目の前のことは最低限こなさないといけないわけで。


時々すごく疲れて爆発するけど
それも自分なんだよね。




あ。

Link AgeはもちろんのことGWでお休みしております。

ってもう最終日だけどw


ま、普段から稼働してるのかしてないのか
不明なくらいヒッソリとやっておりますが。笑



そんなヒッソリとやってるLink Ageも
今日で連休終わり。

明日からまたヒッソリと活動していきまーす。笑




みなさんGW残り数時間
満喫してくださいね〜♫

{CB8B2E6B-FD27-4A90-A2C5-50169DFBE0C3}




hiro




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今年もこの時期がやってまいりました。


そうです。
高認の願書配布と出願がまもなく開始されます。


高認試験は毎年約2万人の人が受験しています。
※1年に2度の試験があり2回の合計の受験人数です。


高認は高卒に代わる資格なので
高校を卒業していなくても専門学校や四年制大学、短期大学の受験資格を
得ることができます。


また就職に関しても同様のことが言えます。


受けようかなと迷っている人
何かを変えたい思っている人


一緒にチャレンジしてみませんか?


試験日などの詳細は↓のURLをクリックしてホームページにてご確認ください。

一般社団法人 Link Age ホームページ
(平成29年度高認試験情報)



試験内容は簡単ではありませんが
高認を熟知した先生があなたの高認取得を全力応援します!


ご質問やお問い合わせもお気軽にお寄せください。


mail / h.linkage.1212@gmail.com
tel  / 080-4646-5714
HP / http://linkage1212kounin.blogspot.jp/



hiro
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます


とゆーには
もう1月半ばも過ぎてるので遅い気もしますが…


Facebookでは一応新年の挨拶はさせてもらっているので

本年もどうぞLink Ageをよろしくお願いいたします。


くらいで…w




以前に書いていたおたふく疑惑は
検査の結果
大丈夫でした。

今更ですけど。


まあ結局なんだったのかはよくわからんが
たぶん耳下腺炎だとゆーことで。


それが何かは気になる方は調べてくださいw



でもこのおたふく疑惑の前の10月頃から
謎の背中痛に始まり
11月には胃腸炎
そしておたふく疑惑がほぼ治った頃
喉の風邪にやられて
年末ギリギリ体調復活。


年末年始は元気に過ごせたと思いきや
正月あけに
まさかのインフルエンザ…


グダグダです。


幸いにもどの風邪?も
子供たちには移ることなく
私1人発信→終了だったので
それはそれで良かったかなと。


やっとインフルからも解放され
体調はばっちしな
今日この頃です。




以前に書いていたクリニックの続きですが


あのブログから1ヶ月ちょっと。

特に何も変化はありません。



新しいクリニックに通い始めて
なんかいろいろ検査しました。


いろいろ検査をしてもう何をしたかもあんまり覚えてないし検査名すらわからないので
そこらへんははしょります。笑



で、まあ結果からゆーと
私は別に発達でもなんでもありません。


ただどーも幼少期の頃の家庭環境からきてるものらしいです。


人の話してることがあまり理解できないのは
ただただ学力の問題。


数字にどーも執着?があるよーで
数字は得意な方らしい。


だから数学が好きなのかな?笑


感覚は少し優れてるようです。

そんな気はしていました。



目で見たりするより
聞いたり肌で感じることに敏感なよーです。



でも問題なのは
イマイチ幼少期の頃がどう関係してるのかはわからないけど
コミュニケーションは苦手なようです。


それもそんな気はしていました。



どーしてもうまく交われなかったり
感情が先立ったり
まあいいかってなかなか思えない。


言葉にするのはすごく難しいけど。


そこらへんは思いついた時に
例えばこゆことみたいな…

それを綴っていけばわかるかな?




この間の通院は飛ばしてしまいました。

気分がどーしても乗らなかった。


薬を飲む飲まないもその日の気分で変わる。

昨日はこんなもの飲んでも意味ない!
飲んでもなんのラクにもならない!


でも今日は飲み続けないと意味がない。


そんな毎日の繰り返し。


通院も行ってなんの意味があるん!?
なんも変わらんやん!

でも行かなきゃ変わるものも変わらない。



今回の通院はたまたま前者の気分やったんだろーね。笑

そんなことも時間が経てば忘れてしまう。


気持ちが日替わり弁当なんですよ。笑



前々回の通院で言われました。


まだまだ時間はかかるよと。

まだまだってどれくらい?
って聞いたら

少なくとも来年中に(昨年末に通院だったので)どうにかはならないと。



気が遠くなりますね…



カウンセリングも勧められました。

けど
気持ちの浮き沈みが激しいから
なかなか受けますと答えれない。


前々回は気持ちが少し落ち着いてた時だったけど
それはそれで逆に危ないって。


カウンセリング受けると
自分でも記憶にないような記憶が蘇ってくるから
それにちゃんと向き合わないといけない。


1番怖いのは途中で逃げ出してしまうこと。


だから一か八かなんだって。


そんなん言われたら余計怖いぢゃん。笑




ま、そんな感じなのです。


ここ数日はたぶん少し落ち着いてます。


10が超落ち着いてるとするなら
6〜7くらい。笑



自分の感情がどう動くか自分でもわからない毎日を過ごしています。


それでもやっぱり
いつか気持ち穏やかがベースに過ごせれるようになればいいなと
どこかで思いながら。




今日はここらへんで。









hiro






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。