SPW(スノーピークウエイ)の事・・・ | のんびりやまにっき

のんびりやまにっき

登山やキャンプ、アウトドアのことをのんびり更新します。

最近登山ばかりですが,アウトドアはキャンプから入りましたキャンプ
一番最初に買ったのがスノーピークのタープでしたキラキラ

それからもスノーピークちはょっと高いけど,魅力的な商品が多いので焚き火台とか小物とか色々購入していましたニコちゃん
スノーピークって毎年各地でイベントを開催しているんです。
5年くらい前に一度行きましたニコ
とっても楽しかったです音符

でも,それ以来抽選に外れ続けること4回汗
応募当日,開始時間に申し込んでもハズレましたうぅ~
本当に運が悪いんだと思います汗
やっぱりオートキャンプは子供が居ないとダメなのかしら…
しょうがない事ですが,とっても悲しくなりましたsei

きっと同じ気持の人は沢山いるはず!
こんなに人気があるってすごいですよね~拍手

ま,山に行こう!
しょうがないもん頑張る