帰ってきました~ | のんびりやまにっき

のんびりやまにっき

登山やキャンプ、アウトドアのことをのんびり更新します。

9月18日~19日で尾瀬にバースデーお散歩に行ってきました散歩
誕生日はまだ先ですがエヘ

のんびりやまにっき

お天気にも恵まれて,とっても楽しいお散歩でしたにゃ
今回は登っていないので,お散歩です…

詳細はまた後日sei

家に帰ってきてから,昔の誕生日はどうだったかなぁと思って写真を見てみると
6年前からですが…

2005年
茨城でフレンチ
のんびりやまにっき

2006年
宮崎でフレンチ→Barシャンパン
のんびりやまにっき

2007年
福岡でフレンチ→ミュージカル
のんびりやまにっき

2008年
Nくんがおうちで,イタリアンのコースを作ってくれましたLOVE
のんびりやまにっき

2009年(涸沢→北穂→涸沢槍→奥穂→前穂→重太郎新道→上高地)
天気が良かったのは,涸沢にいるときだけでしたためいき
のんびりやまにっき
強風・雨の中,良く歩いたなぁためいき
のんびりやまにっき

2010年(尾瀬・散歩)

のんびりやまにっき


楽しみかたは変わりましたが,いつもいつも楽しいので良いかな笑い
山が好きになって,人生変わってしまいましたやま
来週は,私だけ山小屋のお友達と山に行ってきますキラキラ
ペタしてね