4連続・・・ | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






今月のオレは
公私共に

色んな所へ
顔だしたりしてる
訳なんですが

皆さん初対面
なんですよね・・・


それは構わないんです。


むしろありがたいし
これから先の広がりと
自身の成長にも
なりますからo(^-^)o

だけど・・・











「キミって、
ホラっっ!!!
誰だっけ??」


「3ピースとか
山田太郎物語の
お父さん役の・・・」


「あっ、
誰かに似てると
思ったら

あの子に
似てるわね。」


・・・・・
・・・

・・・・
・・・・・・











ありがとう・・・
(-.-;)











オレがまだ若い頃、


バンドメンバーと
初めて顔を
合わせた時も

同じ事を
言われました・・・・
(-_-#)





名前が覚えて
もらえなくて
しばらくの間オレ・・・・

松○君って
呼ばれていたからさ・・・・










いや・・・



光栄ですよ・・・


凄く・・・・


めちゃくちゃ・・・


ありがたいよ・・・・


だけどさ・・・














オレとあった事ある
皆さんに質問です。










そんなに
似てますか
(><。)。。











ありがたいけど
かなり複雑な
今日この頃です。