稼ぎと権力。(暗い話) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






オレがここまで
お金や権力に対して
嫌悪感を抱くのには
理由があるんです。




ちょっと
根が深い
話になりますが、


「金もってるヤツが偉いんだ。

お前はオレに何を
されても文句
は言えない。」



「金出して
やってるんだから
オレに従え、
奴隷になれ。」


「オレが稼いでる
金で何が悪い。」


「お前はいくら
稼いでるんだ??
オレはこれだけ
稼いでるんだっっ!!」












これ、

オレの父親
なんですよ(笑)





重度の
アルコール中毒患者
だからさ(^-^;







正直こんな人間を
気持ち悪いとさえ
思ってしまいます。



具体的に
どういう事が
あったかは
ハショリますが、


金使いが荒く
自分の為だけにしか
お金を使わない人
だったんですよ。





オレが幼少期に
児童書の
仕事なんかを
していたのも

生活の為
だったんで(^^;












そんな傍若無人で
自堕落で
自分の快楽を貪る
だけしか出来ない
父親は

堕ちるのも
あっという間でした。





仕事はクビになり
今現在は
脳がやられてるので
人間としての
機能が
なされていません。






オレに合わす顔が
ないのか

昔してきたことを
仕返し
されるのではないかと


日々
ビクビクしながら
過ごしています。



オレ自身が


「圧倒的正義」


になったので
オレの顔をみると
逃げるくらい
だからさ・・・











ねっ???











かなり根が
深いでしょ(笑)









まぁ、

今も昔も
負けたくないって
気持ちや

自分の中の正義を
示す為に行動して
きたんでしょうね。





1つだけ・・




感謝出来る事が
あるとすれば・・・





最低な人間に
触れられた事で
今のオレがある事です。