新車 | スパイシー デイズ♪

スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。

新車納車しましたぁ音譜音譜音譜


車と言ってもソルバジのキャハハ


前から狙ってた『天使のカート』ですきらきら!!
後ろはこんな



ちなみに前のは


ちょっとポップなフィオルッチのカートでしたひらめき電球ニコニコ
比べると



少し大きさは小さくなりましたが、バックの部分が少し高くなったので顔も近くてソルバジも安心かな好

少し使い方に???な部分もありましたが、とりあえず納得ひらめき電球

アドバイス頂いたママさん方、ありがとうございましたにこきらきら!!

ともかく、またソルバジと色んな所に遊びに行きたいと思いま~すべーっだ!チョキ





Android携帯からの投稿