ダイナシティ・ドックデイズ | スパイシー デイズ♪

スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。

昨日、11月3日文化の日は地元小田原市にあるダイナシティでワンコイベントがありましたわんわん

『ドックデイズ』

ソルバジとともに参加してきました足あと
今日は少しガールスカウト風なお洋服でべーっだ!
$スパイシー  デイズ♪
ソルト

$スパイシー  デイズ♪
バジル

イベントの司会は『ポチたま』の松本くんが来ていましたキャッ☆
$スパイシー  デイズ♪

イベント会場でマロン&まめ太郎くんと合流し

$スパイシー  デイズ♪

マロまめママのご紹介で新しいお友達ができました音符
チワワの姉妹ハートクリちゃんとミサキちゃん
$スパイシー  デイズ♪

黒パグのナイトくんニコちゃん
$スパイシー  デイズ♪

みんなで大運動会やゲーム大会に参加上げ上げ

$スパイシー  デイズ♪

お友達のプードルのネオくんとミニピンのルークくんもWハート

$スパイシー  デイズ♪
みんな待てが上手だねキャハハ

ファッションショーにはお知り合いのワンコも沢山参加していて
$スパイシー  デイズ♪
みんな堂々としたウォーキングで得意顔キラキラ

大きい子も沢山参加していて、大きい子から小さい子まで、沢山のワンコに会えて楽しい祝日となりましたにゃ

$スパイシー  デイズ♪

松本くんにバジを抱っこしてもらい、記念撮影チョキ

$スパイシー  デイズ♪