一夜城 YoroizukaFarm | スパイシー デイズ♪

スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。



行って来ましたぁアップ


小田原にできた、かの有名パティシエ、ToshiYoroizukaの新しいお店ラブラブ
『一夜城YoroizukaFarm』

とっても見晴らしの良い、一言で言うと山の中キャハハ汗


今月、オープンしたばかりなので、レストランは1~2時間待ち汗
でも、今日はとてもよい天気だったので、待ってる時間も気持ちよかったですグッド!



店内は少しこじんまりひらめき電球
レストランと持ち帰りのショップと別れていましたケーキ
今日はランチ時間は過ぎていたので、ケーキとコーヒーを単品ずつコーヒー


ケーキの盛り合わせにこきらきら!!
ひつこくなく、ほどよい甘さがよい感じWハート

持ち帰りのショップはこんな感じですケーキ01イチゴケーキきらきら!!



さすがに落ち着くまではケーキやお菓子も品薄…

しかし、小田原には今まで無かった雰囲気と美味しいケーキに仕事の疲れも一時忘れる事がで来ましたぁ好

次はいつ行けるかなぁにこきらきら!!



Android携帯からの投稿