鯉 | 備忘録

備忘録

備忘録

今日は仕事に行き、午前中で済ませたので・・・



午後は思いつきで鯉を買いに行きました。



いつも行ってる成田の谷養魚場に行きました。



小さい鯉だと1匹500円程度なんですが・・・



30分600円で3匹まで持ち帰れるという釣り堀もあったので、



子供二人がチャレンジしました。



最低でも1匹もらえるので良いかな?と思っていたら・・・



なんと予想に反して二人とも4匹ずつ釣りあげました。



合計で6匹もらって帰りました。



黄鯉が4匹、まだらの鯉と銀色の鯉がいました。



水槽が大にぎわいです(笑)



鯉は形が良いですね・・・



とってもかわいいです!


$ヒロプのブログ-120814_1841~01.jpg