グリーンなインテリア・1~無印で買ったもの~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。










先日、無印良品でお買い物をしました。

ずーっと買いたかったけど、買うタイミングを逃して…

買おうと何度かカゴに入れはしたものの…

レジの直前で元に戻し。

だけどやっぱり気になって、

後日また無印に行ったはずなのに、

結局は他のものに気を取れ、

買うことすら忘れてしまっていた物。








そう!欲しいんだか、欲しくないんだか分からなくなった物!







それを、やっぱり買いました苦笑



やっぱり好き MUJI 無印良品

















インテリア・フレグランスオイル。



香りは、「ハーバル」を購入。



ご丁寧にご指摘ありがとう♡
直しましたよ~♪


















スティックは、ボールタイプをチョイス。




他に、都市の形。




ツリー型がありますよ!

(画像お借りしています。)

















ふふふ。

なんだか、かわいらしい。


















本当は、洗面室に置くつもりだったんだけど、

なんとなくリビングのキャビネットに飾ってみたところ…



トイレ・洗面所のインテリア♪



















グリーンな感じが、北欧雑貨とピッタシ!!!



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


















ここでも十分いいんじゃない♪



当分はここに置いて、

見た目と香りを楽しみたいと思います!







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







伊勢丹からのDM。



行く!ぜーったいに行く―――っ!!!

















ただいま、東京買い物ツアー計画中音符



楽しみだ♪








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!