グリーンなインテリア・2~ブランケット~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。









朝夕は少し肌寒いけど、

日中は暑い日が続いてますあせ

こうも暑さを感じてくると、

そろそろ、インテリアをつぼカラーに替えたくなる。

パープルとブルーが恋しい今日この頃ですが、

もう少し、春っぽいグリーンを楽しもうと、

グリーンのブランケットを出しました。


















カティさんのブランケット。




北欧のファブリック



















マリメッコのヴィンテージ生地で作られた、

パッチワークのブランケットです。


marimekko/マリメッコ大好き!!



知ってる生地も、知らない生地も、

いろいろあるんだねぇ…って、

久しぶりに出して眺めていると!!


















げげっ?!



画像の右側にある通り、

赤いペンで書かれた跡がっいらっあせ

子供たちが使っていることが多いので、

こうなることは承知の上。

とはいえ、ちょっとショックですガーン















ま。

よーく見ないとわからないので、

よーく見ないことにしました♪




子供たち用に、コットンのブランケット欲しいなぁ~!

って、半分以上は自分が欲しいんだけど♡

ミナペルホネン×クリッパンのブランケット、

乗り遅れたから、すでにライトブルーは売り切ればかりだ…。
















ちょっと落書きされちゃったブランケットだけど、

眺めているだけでも満足!

グリーンは、心癒してくれる感じ。




















派手さはないけど、落ち着く感じがします。




北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
















おーっと!



ついに、こちらを迎えしました!!

買いましたよ―――っ!!

営業さーん!!

奥様、詳しい情報、ありがとうございました!!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!