AMNESIA LATER 感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


AMNESIA LATER


ちょこっとぶろぐ


どのルートも良かったです、ちょっと短いですが…

FDということで恋愛重視のストーリーで楽しめました。


特にイッキルートが良かったかな。

恥ずかしくなっちゃうぐらい甘かったです。

谷山さんのお声でキュンキュン出来ます。

キャラ的にはシンが好きなんだけどね。


本編が結構ダークだったので甘さ増量でよかったです。

絵も綺麗ですし。


ただこのシリーズおまけがイマイチなんですよね~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■