今日はお休み~♪ | 嫁のひとりごと

嫁のひとりごと

こどものこと、ダンナのこと、仕事のこと、同居のこと・・・。
思いついたことをつぶやく日記

今日は夕方から保育園の行事があるので

それにかこつけて一日休みを取っちゃいましたチョキ





昨日は今日がお休みなので

会社のメンバーとタイ料理を満喫ラブラブ





やっぱり暑い季節にはスパイシーな料理が

元気をくれますねアップ





最近ストレスも溜まり気味だったので

とっても楽しい時間でした~音符





さて、お休みの今日はまず、髪のトリートメントキラキラ





いつもはなかなか時間が取れないので

わたし的にはちょっとした贅沢ですニコニコ





夏本番前に髪の毛にもいっぱい栄養をあげまーすパー