嫁のひとりごと

こどものこと、ダンナのこと、仕事のこと、同居のこと・・・。
思いついたことをつぶやく日記

気ままな更新ですが、日々の思いをつづります。

テーマ:
いつも仕事での名刺交換などを考えて親指、人差し指は目立たない色にするのですが…今回は親指をべっ甲にしてしまい、失敗しました…。
娘には、どんまいって言われました 笑

{9786472B-EE7C-4EDA-8032-954677D43405}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{56C553BC-F708-47CA-BEE0-DDC17B9D8E8F}

約30種類の前菜盛り合わせが圧巻でした。
これで一人分!
お食事に合わせたワインを少しずつ出してもらえるのも嬉しい。
最後はデザートワインまでいただき、大満足でした。


ロッシ

03-5212-3215

東京都千代田区六番町1-2 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13131621/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

普段、渋谷で飲むことはほとんどないのですが、部下の女の子が予約してくれ、珍しく渋谷へ。

こたつテラス席という、掘りごたつの席でゆっくり話ができました。

お料理も美味しかったです。


かぶ金とん 渋谷桜丘店

050-5890-5531

東京都渋谷区桜丘町3-12 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。