ダメな時は「ダメなんだ」と自覚する。 | ひらた家具店のブログ
なんとも言えない不安定な天気でしたね(^_^;)
雨降ったな、と思ったら晴れたり。
かといって、気が付くと曇っていたり。
う~ん…夜になっても涼しくないってゆーのだけ勘弁して欲しいですね(^_^;)

そんな標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です。


はい。

タイトルの通りです(-_-;)

今日はダメな日なんですね、きっと。


…急過ぎましたね(^_^;)

いくらなんでも、ネガティブで急発進過ぎます(^_^;)


あのですね。

なんだか、今週に入ってからとゆーもの、店長、体調がイマイチ良くなかったんです。

昨日くらいなら、まだ


「なんとかなるべ♪」


なんてゆー楽観的な感じで過ごせていたのですが、今日は一味違う。

最高に体調が良くない(-_-;)

で、ですよ。

こーゆー時って何を考えても


なんッッッッにも出てこないんですよね(-_-;)


なので、今日は、何も出てこない日なんだと自覚して

「うん、今日はダメなんだね(^_^)」

ってことで、カラ元気的な感じで諦めよーと思った訳ですよ(^_^;)

まぁ、昨日ね、結構真面目なことを書いたので、今日一日くらいはね、とんでもなく完成度の低いブログで勘弁して頂こうってゆー…(^_^;)

わかっているんです。

店長の随分なダメっぷりは(^_^;)


そんなわけで、店長でした~…


ってゆーのも、あんまりなんで、1つ、店長が撮った、あんまり上手くない写真でも見て頂きますね(^_^;)


夕日を撮りたかったんですけど、この写真を撮る、ほんの数秒前まで太陽が出ていて、結構芸術的な感じに見えたんですが、撮り損ねってヤツですね(^_^;)

うん。

体調が良くない時は、書かなくて良いことまで書いちゃうんだね(-_-;)

ボロが出ないうちに…もとい、体を休めるため、今日はここまで(^_^)

改めて、店長でした(^_^)

それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


↓「ふぅ~ん」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

ひらた家具店バナー


↓店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

↑一言メッセージを頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
↑お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/