年始の御挨拶 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

明けましておめでとう御座います門松
今年の年始は超久々の釣りなしの年明け!!ビックリマーク

元旦は朝から御節、雑煮などを食べて、午後は日が暮れるまで龍星と遊んでましたウインク


クリスマスプレゼントのキックボードを気に入ってくれたみたいで、かなり上達してました爆笑



それから年始は毎年行ってる寒川神社に参拝に行ったり、嫁の実家に行ったりなど神社




知り合いの料理屋から頼んだブリ、いくら、ウニ、マグロの中落ちなどと冷凍保存してあったヒラメ、アオリイカなどを使って手巻き寿司にしたりもしましたニヤリ





ちゃんとツマなどは桂剥きして、手切りで切ってますよぉ~ニヤリ



年末年始の連休もあっと言う間に終わり、4日から仕事ですあせるあせる

今回の連休は体調の事を考えて、結局釣り行けなかったなぁ~えーん

今年はコロナが落ち着いてくれて、気にせずに県外移動が出来る様になり以前の様な遠征に行けたり、ビーチクリーンを再開したりなど出来る事を願います照れ

皆様、今年も宜しく御願い致しますパー