年末の御挨拶 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今年の年末は体調不良で釣り納めなしの年末になっちゃいましたガーン

でも暖かくなって昼頃に龍星と地元サーフに海納めはしてきましたよ口笛



今年もあっと言う間でしたが、色々な釣りをして、色々な魚や色々な方との出会いや出来事がありましたウインク











龍星の釣りデビュー爆笑



リリちゃんが家族に加わるラブ



照英さんとのウナギ釣り取材口笛




釣りビジョンの撮影では台風連チャンでかなり厳しい撮影になりましたが、苦しい中で必死にやり続けて魚を出していくなど良い経験も出来ましたニヤリ
 



今年もコロナ禍で撮影やプラ釣行以外は県外移動せずに地元サーフでやり続けましたが、なかなか不漁で苦戦しましたが、それなりに地元サーフでも狙いの魚を出せました。

来年はコロナが落ち着いて気軽に県外移動出来て色々なエリアで釣りが出来る様になる日常に戻れる様になる事を願います。

今年も色々と有難う御座いました。

また来年も宜しく御願い致しますパー

#年末 #釣り納めなし #釣りデビュー #ダイワ #sunline #出会い #感謝 #撮影 #体調不良