今年初の投稿 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

年が明けて時間が経ちましたが、今年初の投稿なので、明けましておめでとう御座います門松

昨年はコロナの影響などで、ブログでは釣行の記事を自粛して書かない様にしてました。

更にビーチクリーンや講習会などのイベントも中止にしましたショボーン

今年もまだまだコロナが落ち着かないので、昨年同様に行っていきますアセアセアセアセ

昨年末は撮影などでFUJIWARA原西さんや紅白にも出演していた純烈の白川さんなどとも釣りをしました爆笑




プライベートの釣りは地元のみで、年末は座布団ヒラメ、ランカーシーバス、マゴチなどウインク





年始はブリ、ランカーシーバスなどに遊んで貰えました爆笑






また緊急事態宣言が出て大変ですが、皆さんもコロナに気を付けて過ごして行きましょうねウインク

早くコロナが終息して今までの生活に戻って、また皆さんでビーチクリーンや遠征などワイワイやれる事を願ってますパー