2020年のまとめ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今年の年末は海が荒れていて釣り納めに行けませんでしたショボーン

今年はコロナで緊急事態宣言が出たり、釣り自粛する期間があったり、定期的に行っていたビーチクリーン、バーベキュー、忘年会を今年は行わなかったり、他県への遠征の自粛をしたり、ブログで釣行の記事を書くのをやめたりなど自分の中でもコロナには十分に気を付けながら過ごした1年でした!!ビックリマーク

その中でも今年も色々な方やメモリアルフィッシュに出会う事が出来ましたのでトップ5をまとめましたアップアップアップ

第1位クラッカー
ホームの湘南サーフで最低でも60cm以上のヒラメを求めて通いまくって出した座布団ヒラメ




第2位クラッカー
自己記録の更新をした3.16キロのアオリイカ




第3位クラッカー
FUJIWARA原西さんとの取材で厳しい状況下で先生役として意地で絞り出したヒラメ





第4位クラッカー
レコード大賞や紅白出場の純烈の白川さんと一緒にやったアマダイ釣りで釣りか仕上げた40cmアップの良型アマダイ





第5位クラッカー
真冬で厳しい状況の中で雑誌用のメバルを必死に探し回り、諦めずに絞り出した泣き尺の良型メバル




大変な1年でしたが、この様に色々な方との出会いやメモリアルフィッシュに感謝です爆笑

皆様、今年も大変御世話になりましたパー

また来年も自分らしくマルチに色々な釣りをワイワイ楽しくやっていきますので、宜しく御願い致しますウインク

#ダイワ #グローブライド #sunline  #ヒラメ #fujiwara原西  #純烈白川さん  #メモリアルフィッシュ  #トップ5  #コロナ