ビーチクリーンからの草野球の試合 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日はビーチクリーンでしたので、その前に釣りをしようと4時ちょっとに自宅を出発車DASH!DASH!

新港の駐車場に着きましたが空いてなくて門の前で待機アセアセアセアセ


少し待機していたら仲間達数名が後ろに並んできたので車から降りて立ち話口笛

いつになっても駐車場が空く気配がなく、日も出てしまい、結局空いたのは6時手前ショボーン

ビーチクリーンの集合が7時半だったので短時間だけルアーを投げましたが、何もなく直ぐにビーチクリーンの集合場所に向かいました走る人DASH!DASH!


そしてビーチクリーンの始まる時間まで仲間達と釣りトークで盛り上がりましたアップアップアップ


そして初めての方も居たので簡単にビーチクリーンのやり方の説明をしてからビーチクリーンを開始クラッカー


現地のサーファーの方も飛び入り参加してくれましたラブ



そしてそれから拾ったゴミをちゃんと仲間達と分別パー



そして最後は集合写真を撮ってビーチクリーンは終了ウインク




終了後に協賛して頂いております、オカモトさんの一夜干しシートかお刺身美味しくなるシートのどちらかを選んで貰い渡して終了ニヤリ





そしてビーチクリーン後は、恒例の仲間達との釣りトークで盛り上がりましたアップアップアップ



今日は、その後に草野球の試合があったので急いで球場に向かいました車DASH!DASH!



久し振りに野球をやり、何とかバットに当てるのが精一杯アセアセアセアセ

3打数で1凡打、2四球、1盗塁でしたパー




久々にピッチャーもやったんですが、いつもなら肩が痛いので軽く置いてくる様なコントロール重視のピッチングなんですが、今日も最初はそんな感じで抑えてましたニヤリ

ところが投げても肩は痛くないし、肩の調子が良いので段々ビュンビュンと投げ出したましたが制球が定まらないので、また軽く置いてくるピッチングで何とか抑えきりました口笛

試合が終わってから、高校時代から愛用しているグローブの手入れをしてから帰宅車DASH!DASH!




久々に野球に参加して、調子乗ってビュンビュン投げちゃったもんだから身体中が痛いショボーン

明日は全身筋肉痛でヤバイだろうなぁ~ガーン