ソルト&ストリーム vol.14 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日も仕事ですが、今日は朝からみぞれ交じりの雨で寒いですね雪

寒いのは苦手なので勘弁して貰いたい所ですアセアセアセアセ

明日は朝から釣りをして、ビーチクリーンをして、その後は草野球の試合とハードスケジュールなんですが、明日も寒いのかなぁ~??


本題に戻りますが…
先日に発売しましたクラッカー

ソルト&ストリーム vol.14




裏表紙は、僕も愛用しているサンラインさんのシステムショックリーダーとなってますよ口笛




そして付録動画は、原田君のフラットの動画ですパー


真冬の厳しい時期での粘りの本命ゲット劇は流石です爆笑



そして今回の僕の記事は、尺メバルの記事を書かせて貰いましたメモ



2月は週末になると天候が悪くなる日が続いて、取材を2回延期して、追い込まれた状態でしたが、本命の尺メバルを狙い通りに釣る事が出来ましたニヤリ



今回の記事の内容は、非常に分かりやすく、誰もが尺メバルを釣って貰える様に惜しみなく書いちゃいましたニヤリ




これを読んで貰えれば、今年の春シーズンは尺メバル間違いなしですグッド!


他にもこんな感じで僕の写真を使って貰ってる場所があるのでさがしてみて下さいねウインク




今回も色々な面白い記事が満載ですよアップアップアップ

御近くの釣具店やネットなどで購入が出来ますので、気になるから購入してみて下さいねパー