今週末はイベント連発 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今週末はイベントが続きますニヤリ

第一弾は22日(土)にロックフィッシュ講習会を行いますクラッカー



昨年も行いまして、反響が良かったので今年もやります爆笑


今年もサンラインさん、フィッシュアローさん、ピュアフィッシングさんに協賛して頂きましたパー


今回の参加者で初めてハタ釣りをやる方も何名も参加しますので、塩津さんと僕と2人の講師とハタ釣りベテランの仲間にも手助けして貰って全員安打目指して頑張りますウインク



そして翌日の23日(日)は上州屋戸塚原宿店のロックフィッシュイベントにも急遽参加が出来る事になりましたクラッカー



詳しい内容は下記のリンクをポチッとしてねグッド!

http://www.johshuya.co.jp/sp/shop/detail.php?s=165&no=119388



このイベントの前日にロックフィッシュ講習会を行いますからタイムリーな情報や釣り方などを少しでもアドバイスが出来ればと思っておりますウインク


御都合が合いましたら、23日(日)は上州屋戸塚原宿店に遊びに来て下さいねパー